ほぐし処Nagomi | 日記 | 新たなる一歩

お勤め、家事、学業などで 体の疲れを感じたら是非当店にお任せ下さい。

Top >  日記 > 新たなる一歩

ほぐし処Nagomi の日記

新たなる一歩

2014.04.02

3月で【笑っていいとも】が終わってしまいましたが、卒業式に近い感じの悲しさというのでしょうか、ただそれが32年間、想像できません。
何年も出演された方々にとって、募る想いはかなりのものだったんだなと画面を通して伝わってきました。
面白いだけでなく、長年愛され続ける番組がまた新しくできればいいなぁ。
------------------------
4月に入り新生活シーズン。【ほぐし処Nagomi】を今年にオープンさせてから一人での不安と緊張、ストレスなどで悩むことが多かったですが、少しづつでも前進して頑張っていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  越谷のピアノ教室 あいだ音楽院  ゆーから  まごころ治療院 りんくう店  スタジオ オッティモ  料理人の魚屋 入福